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あしあと

    令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書の提出が必要です

    • 初版公開日:[2021年06月14日]
    • 更新日:[2021年6月29日]
    • ID:7691

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    令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書の提出について

    介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。

    令和3年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の令和3年7月末日が提出期限になります。

    提出期限

    令和3年7月30(令和3年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

    ※「新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所の人員基準等の臨時的な取扱いについて(第11報)」問8より、新型コロナウイルス感染症により対応が困難な場合は、提出期限を8月末まで延長することが可能となりました。

    提出期限の延長を行う際は、事前にファクス等で、(1)法人名、(2)加算対象事業所名、(3)提出が期日までに間に合わないことの理由を記載の上、健康支援課までご連絡ください。


    対象期間

    令和2年4月サービス提供分から令和3年3月サービス提供分

    (年度の途中から加算を算定開始した場合は、算定開始月のサービス提供分から3月サービス提供分まで)

    提出書類

    参考様式

    参考資料

    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 保健福祉部健康支援課(三芳分庁舎)

    電話: 0470(36)1152

    ファックス: 0470(36)1133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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