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あしあと

    介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定・更新・加算(減算)の体制届出について

    • 初版公開日:[2020年06月29日]
    • 更新日:[2022年4月7日]
    • ID:10270

    新規指定・更新について

    南房総市の介護予防・日常生活支援総合事業のサービス事業者の新規の指定、更新を受けるには次の書類を提出してください。

    ※平成27年4月1日以前に千葉県より指定を受けている「みなし指定事業所」については、指定更新扱いとなります。

    変更・廃止・休止・再開の届け出について

    ○変更の届出について

    ○事業の廃止・休止・再開届出について

    加算、減算の届け出について

    様式

    • 加算各種様式(総合事業)(エクセル形式、67.36KB)

      次のとおり各シートに分かれています。 ●別紙1-4 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 ●別紙6 平面図 ●別紙7 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 ●別紙26 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書<指定事業者用> ●別紙27 介護予防・日常生活支援総合事業者による事業費の割引に係る割引率の設定について ●別紙29 サービス提供体制強化加算に関する届出書(通所型サービス)

    • 有資格者用
    • 勤続年数用

    過誤申立について