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あしあと

    介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定・更新・加算(減算)の体制届出について

    • 初版公開日:[2020年06月29日]
    • 更新日:[2024年3月29日]
    • ID:10270

    新規指定・更新について

    南房総市の介護予防・日常生活支援総合事業のサービス事業者の新規の指定、更新を受けるには次の書類を提出してください。

    必要書類

    変更・廃止・休止・再開の届け出について

    ○変更の届出について

    必要書類

    ○事業の廃止・休止・再開届出について

    加算、減算の届け出について

    必要書類

    • 算定に係る体制等状況一覧表・加算各種様式・体制等に関する届出書等

      次のとおり各シートに分かれています。 ●別紙1ー4 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表  ●別紙6 平面図  ●別紙7 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 ●別紙7ー2 有資格者等の割合の参考計算書 ●別紙10 訪問介護、訪問型サービスにおける同一建物減算に係る計算書 ●別紙11 口腔連携強化加算に関する届出書 ●別紙14ー7 サービス提供体制強化加算に関する届出書 ●別紙50 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書<指定事業者用> ●別紙51 介護予防・日常生活支援総合事業者による事業費の割引に係る割引率の設定について

    過誤申立について