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あしあと

    介護職員処遇改善加算等の実績報告書を提出してください

    • 初版公開日:[2021年06月14日]
    • 更新日:[2025年6月27日]
    • ID:7691

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    実績報告書の提出について

     旧処遇改善加算、旧特定加算及び旧ベースアップ等加算を算定した事業者は、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出してください。

     令和7年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、令和7年5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の7月末日が提出期限になります。

    提出期限

    令和7年7月31日(木曜日)(令和7年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

    対象期間

    令和6年4月サービス提供分から令和7年3月サービス提供分

    (年度の途中から加算を算定開始した場合は、算定開始月のサービス提供分から令和7年3月サービス提供分まで)

    提出方法

    メール、郵送で提出または高齢者支援課窓口へご持参ください。

    メールで提出する場合は、高齢者支援課介護保険係(kaigo@city.minamiboso.lg.jp)へ送信してください。

    なお、介護予防・日常生活支援総合事業に関する実績報告書のみの場合は、高齢者支援課高齢者福祉係(koreishafukushi@city.minamiboso.lg.jp)へ送信してください。

    提出書類

    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 保健福祉部高齢者支援課(三芳分庁舎)

    電話: 0470(36)1152

    ファックス: 0470(36)1133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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