マイナンバーカードの出張申請を受け付けています!
- 初版公開日:[2022年10月17日]
- 更新日:[2024年9月5日]
- ID:12154
市職員が、会社や地域団体等の会場に出張して、マイナンバーカードの申請から受け取りまでをお手伝いします。
詳しくはマイナンバーカード出張申請のご案内をご確認ください。
対象
以下3つの条件を満たす場合、対象となります。
・申請希望者が5名様以上の企業、団体等
・申請希望者全員が南房総市に住民票がある
・申請希望者全員マイナンバーカードの申請をしたことがない
申込方法
電話連絡の上、申込書をご提出ください。日程調整の上、詳細をご案内します。
必要なもの
・本人確認書類(様式「マイナンバーカード出張申請について」を参照)
・通知カード(お持ちの方のみ)
・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
カードの受け取り
約2か月後、会社や地域団体等の会場で本人確認のうえ、本人にカードをお渡しします。