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あしあと

    マイナンバーカードの出張申請を受け付けています!

    • 初版公開日:[2022年10月17日]
    • 更新日:[2024年9月5日]
    • ID:12154

    市職員が、会社や地域団体等の会場に出張して、マイナンバーカードの申請から受け取りまでをお手伝いします。

    詳しくはマイナンバーカード出張申請のご案内をご確認ください。

    対象

    以下3つの条件を満たす場合、対象となります。

    ・申請希望者が5名様以上の企業、団体等

    ・申請希望者全員が南房総市に住民票がある

    ・申請希望者全員マイナンバーカードの申請をしたことがない

    申込方法

    電話連絡の上、申込書をご提出ください。日程調整の上、詳細をご案内します。

    必要なもの

    ・本人確認書類(様式「マイナンバーカード出張申請について」を参照)

    ・通知カード(お持ちの方のみ)

    ・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

    カードの受け取り

    約2か月後、会社や地域団体等の会場で本人確認のうえ、本人にカードをお渡しします。

    出張申請関係書類

    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 市民生活部市民課

    電話: 0470(33)1051

    ファックス: 0470(33)3451

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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