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マイナンバーカードの企業等一括申請(出張申請)について

[2019年4月25日]

マイナンバーカードの企業等一括申請(出張申請)について

 市職員が、会社や地域団体等の会場にお伺いして、マイナンバーカードの申請受付及び交付を行います。そのため、市役所の窓口に一切来庁せずに、マイナンバーカードの申請から受け取りまでが可能です!顔写真付き本人確認書類及び保険証等の2点が確認出来ない場合は、従来どおり市役所でカードをお渡しします。

対象

申請希望者が20名様以上の企業、団体、グループ
 ※申請希望者は、南房総市に住民票のある方で、これまでにマイナンバーカードの申請をされたことがない方に限ります。

申込方法

電話連絡の上、申請申込書をご提出ください。日程調整の上、詳細をご案内します。

申請受付

1 本人確認書類2点(例:運転免許証+健康保険証)で本人確認を行います。

2 個人番号カード電子証明書暗証番号設定依頼書をお預かりします。

3 無料写真撮影及び申請補助を行います。

カードの受け取り

約2ヶ月後、会社や地域団体等の会場で本人確認の上、ご本人様にカードをお渡しします。

様式

マイナンバーカード企業等一括申請実施申込書

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 市民生活部市民課

電話: 0470(33)1051 ファクス: 0470(33)3451

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