ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    令和5年度広報みなみぼうそうお知らせ版

    • 初版公開日:[2023年03月23日]
    • 更新日:[2024年3月5日]
    • ID:18290

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    広報お知らせ版は毎月第4木曜日発行

    お知らせ版3月号

    「広報みなみぼうそうお知らせ版」をPDFファイルで掲載しています。
    広報みなみぼうそうお知らせ版は、市役所本庁舎、朝夷行政センター、各地域センターに常時置いてあります。

    広報みなみぼうそうお知らせ版(毎月第4木曜日発行)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    広報みなみぼうそうお知らせ版における内容の訂正などについて

    広報みなみぼうそうお知らせ版6月号

    5月25日発行のお知らせ版6月号9ページ目の【消費者相談】において、千葉県消費者センターの連絡先に誤りがありました。訂正してお詫びします。

    正しくは次のとおりです。

    正:☎047-434-0999

    広報みなみぼうそうお知らせ版7月号

    6月22日発行、各戸配布したお知らせ版7月号3ページ目の【特定小型原動機付自転車を取得された人はナンバープレートをつけましょう】において、交付開始日に誤りがありました。訂正してお詫びします。

    正しくは次のとおりです。

    正:令和5年7月3日

    なお、ここで公開しているダウンロード版については、修正後のものです。

    広報みなみぼうそうお知らせ版8月号

    7月27日発行のお知らせ版8月号7ページ目の【絵本の読み聞かせ】において、8月13日(日曜日)に開催予定であった【とみうら絵本だいすきの会】は、中止となりました。ご了承ください。


    8ページ目の【無料法律相談会を開催】において、問い合わせ先に誤りがありました。訂正してお詫びします。

    正しくは次のとおりです。

    正:問 ちば司法書士総合相談センター ☎043-204-8333

    広報みなみぼうそうお知らせ版10月号

    8ページ目の【休日当番医】において、病院の所在市町名に誤りがありました。訂正してお詫びします。

    正しくは次のとおりです。

    正:10月1日(日) 中原病院(南房総市)

      10月15日(日) 平野眼科(館山市)

      10月29日(日) 鴨川国保病院(鴨川市)

    広報みなみぼうそうお知らせ版11月号

    7ページ目の【税務支援相談】において、『予約制』と記載しましたが、正しくは『予約不要』でした。訂正してお詫びします。