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あしあと

    介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について

    • 初版公開日:[2022年08月16日]
    • 更新日:[2023年3月7日]
    • ID:17245

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    令和5年度の処遇改善加算等の届出について

     令和5年度においては、「介護職員の働く環境改善に向けた政策パッケージ」(令和4年12月)も踏まえ、事務負担軽減のため、計画書・実績報告書の様式が簡素化されました。

     介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、算定要件等を確認の上、書類の提出をお願いします。

     

    提出期限及び提出方法

    提出期限

    令和5年4月15日(土曜日)

    ※但し、高齢者支援課の窓口に直接提出する場合は、4月14日(金曜日)までとします。

    提出方法

    メール、郵送または直接窓口へ提出してください。

    (提出先)

    〒294-8701

    千葉県南房総市谷向100番地 南房総市役所 三芳分庁舎内

    保健福祉部高齢者支援課

     介護保険係 (地域密着型サービス)

     高齢者福祉係 (介護予防・日常生活支援総合事業)

    メールアドレス : koreishashien@city.minamiboso.lg.jp

    ※事業者控えの書類の返送を希望される場合は、宛先を記入し、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

    様式等

    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 保健福祉部高齢者支援課(三芳分庁舎)

    電話: 0470(36)1152

    ファックス: 0470(36)1133

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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