介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について
- 初版公開日:[2022年08月16日]
- 更新日:[2023年3月7日]
- ID:17245
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令和5年度の処遇改善加算等の届出について
令和5年度においては、「介護職員の働く環境改善に向けた政策パッケージ」(令和4年12月)も踏まえ、事務負担軽減のため、計画書・実績報告書の様式が簡素化されました。
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、算定要件等を確認の上、書類の提出をお願いします。

提出期限及び提出方法

提出期限
令和5年4月15日(土曜日)
※但し、高齢者支援課の窓口に直接提出する場合は、4月14日(金曜日)までとします。

提出方法
メール、郵送または直接窓口へ提出してください。
(提出先)
〒294-8701
千葉県南房総市谷向100番地 南房総市役所 三芳分庁舎内
保健福祉部高齢者支援課
介護保険係 (地域密着型サービス)
高齢者福祉係 (介護予防・日常生活支援総合事業)
メールアドレス : koreishashien@city.minamiboso.lg.jp
※事業者控えの書類の返送を希望される場合は、宛先を記入し、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

様式等
お問い合わせ
南房総市 (法人番号1000020122343) 保健福祉部高齢者支援課(三芳分庁舎)
電話: 0470(36)1152
ファックス: 0470(36)1133
電話番号のかけ間違いにご注意ください!