ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    議会インターネット中継

    • 初版公開日:[2022年04月25日]
    • 更新日:[2022年6月1日]
    • ID:16583

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    議会インターネット中継の視聴方法

    南房総市議会の本会議は令和4年第2回臨時会から、YouTube(ユーチューブ)のサイトを利用して、南房総市議会チャンネルにて配信しています。
    映像は、以下のリンクからYouTube(ユーチューブ)配信ページに移動し、ご覧いただけます。

    南房総市議会チャンネル(外部リンク)(別ウインドウで開く)

    視聴にあたっては、以下の「免責事項」をお読みいただき、ご了承いただいた上でご覧ください。

    免責事項

    ・録画配信は、ライブ配信終了後、会議録作成までの期間(おおむね2か月間)視聴可能です。
    ・配信されている映像及び音声は、南房総市議会の公式記録ではありません。会議の公式記録である会議録(別ウインドウで開く)は、南房総市ホームページでご確認ください。
    ・発言の取消があった場合は、録画配信ではその箇所を削除して配信します。
    ・南房総市は、You Tubeを管理運営する企業と契約関係にないため、映像を正常に視聴できない場合、または視聴することにより何らかの損害が生じた場合において、一切責任を負いません。
    ・You Tubeの画面に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる損害についても、本市議会は一切責任を負いません。
    ・配信映像及び音声等の著作権は、南房総市に帰属します。配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウエブサイトや著作物等に転載することを禁じます。また、著作権法で許された範囲を超えて複製することを禁じます。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁じます。
    ・インターネット回線の状況やメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像をスムーズに視聴できない場合があります。
    ・コメント等の作成はご遠慮いただいております。コメント及びハイライト等につきましては、予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。