行政視察
- 初版公開日:[2022年09月15日]
- 更新日:[2023年7月28日]
- ID:9499
行政視察受入れのご案内
議会関係者の方が視察を希望される場合は、次のとおりお申し込みください。
行政視察申し込みのながれ
1 「行政視察申込書」にご記入のうえ、ファクシミリまたはメールにて送信ください。
(送信した旨を電話にてご連絡ください。南房総市議会事務局0470-33-1111)
2 視察受入の可否につきましては、議会事務局からご連絡いたします。
3 視察受入確定後、視察依頼文、参加者名簿、行程表をお送りください。
4 視察にかかる詳細な打合せや当日の対応は、受入担当部署が行います。
お申し込みにあたって
1 お申し込みは、視察日の2カ月前から受け付けています。
2 視察は1団体につき1事業90分程度でお願いします。
3 当市公用車による送迎や現地視察等の対応はしておりません。
4 ご視察の際には、南房総市内での宿泊やお食事をお願いします。
行政視察申込書