ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    南房総市中継施設整備及び運営事業

    • 初版公開日:[2023年11月01日]
    • 更新日:[2024年3月4日]
    • ID:19986

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    総合評価一般競争入札の中止について(令和6年3月4日)

     令和6年1月24日に公告された南房総市中継施設整備及び運営事業の総合評価一般競争入札は中止になりました。

    入札説明書等に対する質問への回答の公表について(令和6年2月26日)

     いただきました入札説明書等に対する質問への回答は以下のとおりです。

    入札説明書等に対する質問への回答

    総合評価一般競争入札の公告について(令和6年1月24日)

     南房総市中継施設整備及び運営事業の総合評価一般競争入札が公告されました。

    特定事業の選定について(令和5年12月25日)

     南房総市中継施設整備及び運営事業を「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)」第7条の規定に準じて特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項により客観的評価の結果を公表します。

    実施方針等に関する質問等への回答の公表について(令和5年12月11日)

     いただきました実施方針に関する質問等への回答は以下のとおりです。

    実施方針の公表について(令和5年11月1日)

     南房総市中継施設整備及び運営事業について、PFI法第5条第1項の規定に準じて、実施方針を策定しましたので、公表します。

     本事業の事業方式は、事業者が施設の設計・建設・運営を一括して受託するDBO方式で発注する予定です。

    現地見学について(終了しました)

     建設予定地の見学を希望する方は、令和5年11月6日(月曜日)から11月24日(金曜日)までのうち、土曜日、日曜日祝日を除く希望日程を市環境保全課まで御連絡ください。御希望に添えないこともございますので御了承ください。

    実施方針に対する質問及び意見について(終了しました)

     実施方針に対する質問や意見は、以下の様式を使用して、令和5年11月22日(水曜日)から11月28日(火曜日)までの間に電子メールにより提出してください。

     なお、提出を行った場合は、受信確認のために電話連絡をお願いします。

     また、質問等に対する回答は 令和5年12月11日(月曜日)に行います。