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あしあと

    令和6年度市民課一般事務職員の募集(会計年度任用職員)

    • 初版公開日:[2024年06月19日]
    • 更新日:[2024年6月19日]
    • ID:20619

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    南房総市市民生活部市民課では、市民課にて勤務する令和6年8月1日採用の「一般事務職員(マイナンバーカードに係る窓口業務)」(会計年度任用職員)を募集します。

    業務内容

    市民課の窓口において、マイナンバーカードに係る窓口受付(申請相談、カードデータ処理、利用登録等の補助、電子証明書の発行・更新の事務等)、窓口事務等

    募集人員

    1名

    応募資格

    ・パソコン操作(ワード、エクセル)

    勤務条件等

    (1)勤務日数、時間

     毎週月曜日から金曜日までの、週5日勤務

     午前8時30分から午後5時15分までのうち7時間勤務


    (2)報酬・手当

     時給1,092円

     期末勤勉手当(年2回)・通勤手当・雇用保険・厚生年金保険・公務災害補償 適用あり


    (3)休暇

     年次有給休暇・夏季休暇・特別休暇

    選考方法

    選考試験を以下のとおり実施します。


    日時:令和6年7月18日(木)

    場所:南房総市役所本庁

    選考方法:作文・面接試験


    ※詳しくは応募された方へ改めてご連絡いたします。

    申込期間・応募方法

    [申込期限]

    令和6年7月5日(金曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

    [応募方法]

    下記「南房総市会計年度任用職員登録制度」に必要事項を記入し、本庁総務課で登録手続きをしてください。


    [南房総市会計年度任用職員登録制度]

    こちら(別ウインドウで開く)