ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    南房総市職員(検査技師)を募集します(随時採用)

    • 初版公開日:[2024年02月01日]
    • 更新日:[2024年2月1日]
    • ID:19833

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    南房総市職員(検査技師)採用試験

    職員採用試験情報

    募集職種・採用予定人数・受験資格
    試験職種採用予定受験資格備考
    検査技師職1名昭和49年4月2日以降に生まれた者で、臨床検査技師の資格を有する者。正職員

    ただし、次のいずれかに該当する者は受験できません。
    (1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
    (2)南房総市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
    (3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

    試験の日時等について

    試験の方法・日時・場所・合格発表
    試験 日時 場所 合格発表 
    個別面接試験

    随時

    南房総市役所

    随時

    受験手続

    申込書等の請求先

    (1) 南房総市のホームページにおいて、申込書等をダウンロードすることができます。
     ※ダウンロードした申込書等をプリントする場合は、A4サイズに限ります。他のサイズでの申込みは受け付けません。

    (2) 申込書等は、南房総市役所富浦本庁総務課および富山国保病院で配布しています。

    (3) 申込書等の郵送を希望される場合は、120円切手を貼付した返信用封筒(角形2号)を同封し、総務課あてに郵送で請求してください。
     (速達を希望する場合は、その必要分の切手を貼付すること。)

    申込書等の提出および受験票の交付について

    (1) 申込書の受付は、南房総市役所富浦本庁総務課で行います。申込書、受験票、面接カードおよび健康状態に関する申告書に写真貼付・必要事項記入の上、総務課へ郵送または持参により提出し、受験票の交付を受けてください。

    (2) 申込書を郵送する場合は、84円切手を貼付した返信用封筒(長形3号)、申込書等を同封し、総務課に郵送してください。

    申込受付期間

    [受付期間]  令和6年12月27日(金曜日)まで

    [受付時間]  平日(月曜日から金曜日まで)の午前8時30分から午後5時15分まで

    ※郵送の場合は、12月27日(金曜日)消印のものまで受け付けます。

    ※受付締切日直前の郵送は、なるべく速達でお送りください

    採用の時期

    令和6年度中随時(応相談)

    給与

    採用前の職歴に応じ、南房総市職員の給与に関する条例の規定によって決定されます。

    このほか、年1回の昇給と通勤手当・扶養手当・期末手当・勤勉手当・時間外勤務手当など、各種の手当があります。

    配置

    富山国保病院

    その他

    給与その他の勤務条件などの詳しくは、総務課に問い合わせてください。

    臨床検査技師の業務内容は検体検査です。