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行政視察

[2019年4月16日]

行政視察受入れのご案内

議会関係者の方が視察を希望される場合は、次のとおりお申し込みください。

行政視察申し込みのながれ

1 「行政視察申込書」にご記入のうえ、ファクシミリまたはメールにて送信ください。
   (送信した旨を電話にてご連絡ください。南房総市議会事務局0470-33-1111)

2 視察受入の可否につきましては、議会事務局からご連絡いたします。

3 視察受入確定後、視察依頼文、参加者名簿、行程表をお送りください。

4 視察にかかる詳細な打合せや当日の対応は、受入担当部署が行います。


お申し込みにあたって

1 お申し込みは、視察日の2カ月前から受け付けています。

2 視察は1団体につき1事業90分程度でお願いします。

3 当市公用車による送迎や現地視察等の対応はしておりません。

4 ご視察の際には、南房総市内での宿泊やお食事をお願いします。

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 議会事務局

電話: 0470(33)1111 ファクス: 0470(20)4595

お問い合わせフォーム