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あしあと

    行政視察

    • 初版公開日:[2022年09月15日]
    • 更新日:[2023年7月28日]
    • ID:9499

    行政視察受入れのご案内

    議会関係者の方が視察を希望される場合は、次のとおりお申し込みください。

    行政視察申し込みのながれ

    1 「行政視察申込書」にご記入のうえ、ファクシミリまたはメールにて送信ください。
       (送信した旨を電話にてご連絡ください。南房総市議会事務局0470-33-1111)

    2 視察受入の可否につきましては、議会事務局からご連絡いたします。

    3 視察受入確定後、視察依頼文、参加者名簿、行程表をお送りください。

    4 視察にかかる詳細な打合せや当日の対応は、受入担当部署が行います。


    お申し込みにあたって

    1 お申し込みは、視察日の2カ月前から受け付けています。

    2 視察は1団体につき1事業90分程度でお願いします。

    3 当市公用車による送迎や現地視察等の対応はしておりません。

    4 ご視察の際には、南房総市内での宿泊やお食事をお願いします。