ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    インターネット公有財産売却参加申し込み

    • 初版公開日:[2025年07月25日]
    • 更新日:[2025年7月25日]
    • ID:21580

    本申込み

    電子または書面により、本申込みをしてください。

    【参加申込期間】
    令和7年7月25日(金曜日)午後1時~令和7年8月12日(火曜日)午後2時まで

    電子による申込み

    必要書類について電子ファイルで添付していただきますので、あらかじめご用意ください。

    ※添付可能なファイル拡張子:pdf、jpg、png等

    申込みはこちらから(別ウインドウで開く)

    書面による申込み

    【書類提出先】
    〒299-2492 
    千葉県南房総市富浦町青木28番地
    南房総市役所 総務部 管財契約課 管財係

    必要書類は、書留郵便などによる郵送(郵送料は落札者負担)もしくは直接南房総市に持参してください。
    ※郵送の場合、参加申込締切日の消印有効

    その他必要書類

    【個人の場合】住民票、マイナンバーカード(写真面のみ)、運転免許証、パスポートの原本をコピーしたもののうちいずれか1通

    【法人の場合】登記事項証明書(商業登記簿謄本)のコピー

    委任状

    参加を委任される場合、入札参加申込書と併せて提出してください。

    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 総務部管財契約課

    電話: 0470(33)1022

    ファックス: 0470(20)4593

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム