共通メニューなどをスキップして本文へ
ホームへ
Language
文字サイズ
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプ>ト) を無効のサイズを変更する場合には、ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。
スマートフォン表示用の情報をスキップ
メニュー
閉じる
現在位置
あしあと
FAQ(よくある質問)
開庁時間に行けない場合に、各種証明は取れませんか?
平日の午前8時30分から午後5時15分までの間に電話予約することにより、土曜日、日曜日、国民の祝日および年末年始の閉庁日の午前8時30分から午後5時15分までの間に、希望の窓口(市役所本庁または朝夷行政センター、各地域センター)で各種証明を受け取ることができます。詳しくは、次のページをご覧ください。
電話予約による証明書等の休日交付
市民生活部 市民課
電話番号: 0470(33)1051
ファクス番号: 0470(33)3451
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
お問い合わせフォーム