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一般廃棄物収集運搬業及び浄化槽清掃業の許可について

[2018年3月7日]

一般廃棄物収集運搬業及び浄化槽清掃業の許可について

一般廃棄物収集運搬業等許可業者向けの様式は、窓口での配布または下記に掲載しております。
必要に応じて、ダウンロードしてご利用ください。

申請または提出の際は、環境保全課窓口へお願いします。

変更許可申請

次に掲げる収集運搬の事業の範囲の変更をしようとするときは変更許可申請書を提出してください。
 1. 取扱う一般廃棄物の種類
 2. 収集運搬の区分

変更届

次の事項を変更したときは、変更届及びその内容を証明する書類をすみやかに提出してください。
 1. 住所(法人にあっては、主たる事務所あるいは主たる事務所以外の所在地)及び氏名(法人にあっては、法人名及び代表者の氏名)
 2. 電話番号
 3. 運搬車両
 4. 従業員数
 5. 事業の用に供する主要な施設並びにその設置場所及び主要な設備の構造または規模
 6. 運搬先
 7. 役員

廃止届

一般廃棄物収集運搬業及び浄化槽清掃業の全部若しくは一部を廃止しようとするときは廃止届を提出してください。また、提出の際には許可証を添付してください。

その他関係様式(許可更新等)

上記の届出や更新の申請時の添付書類の様式です。必要に応じてダウンロードしてください。

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 建設環境部環境保全課

電話: 0470(33)1053 ファクス: 0470(20)4597

お問い合わせフォーム


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