ページの先頭です

イメージキャラクター「みなたん」のデザインデータの貸出について

[2016年1月5日]

イメージキャラクター「みなたん」のデザインデータ使用に係る申請

イメージキャラクター「みなたん」のデザインを活用出来ます!

観光振興や地域振興などを目的に一般公募し作成された、イメージキャラクターの「みなたん」

さまざまなイベントチラシやポスターなどに、「みなたん」のデザインデータを使用することが出来ます。

南房総市の海の幸を頭にのせ、左手には特産品の高級果実の【房州びわ】を持っています。海女さんをモチーフとした親しみやすい「みなたん」のデザインデータを是非、幅広く活用してください。

デザインデータの使用に関しては、イメージキャラクターの取扱に関する要綱及びデザインマニュアルを確認のうえ市に使用申請を行ってください。

 

イメージキャラクター「みなたん」

デザインデータ使用申請方法について

申請のフロー

1.要綱等の確認

  イメージキャラクター「みなたん」のデザインデータの使用を希望される方は市の定める要綱及びデザインマニュアルを確認する。

2.申請書の提出

  市の定める要綱に基づき、申請書及び必要書類を提出する。(郵送または持参)

3.申請書の審査、承認書の交付

  市は申請書の提出があった場合、要綱に照らし合わせその内容を審査し承認書を交付する。

4.データの使用

  申請者は使用承認書の交付後、申請書に記載した目的にイメージキャラクター「みなたん」のデザインデータを使用する。

5.申請内容の変

  申請書に記載した内容を変更する場合は、変更申請書を提出する。

   

  

 

 

申請書の提出先

南房総市役所商工観光部観光プロモーション課

デザインデータ要綱ダウンロード

要綱ダウンロード

申請書ダウンロード

組織内ジャンル

商工観光部観光プロモーション課

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 商工観光部観光プロモーション課

電話: 0470(33)1091 ファクス: 0470(20)4230

お問い合わせフォーム