移住コーディネーター(会計年度任用職員)を募集します
- 初版公開日:[2022年07月27日]
- 更新日:[2022年7月27日]
- ID:17170
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

移住コーディネーター(会計年度任用職員)を募集します
南房総市総務部企画財政課では、市の移住・定住担当職員と共に移住相談及び各種移住支援業務を行う「移住コーディネーター」(会計年度任用職員)を募集します。

業務内容
移住相談対応(窓口・電話・メール・オンライン等)、市移住・定住情報サイトによる情報発信、移住フェア・セミナ―・研修・関連イベントへの参加、関連機関との連絡調整、関連情報収集及び現地調査など。

募集人員
1名

応募資格
・パソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
・普通運転免許(オートマチック限定免許可)

勤務条件等
(1)勤務場所
南房総市総務部企画財政課(南房総市富浦町青木28番地)
(2)任用期間
令和4年10月1日から令和5年3月31日
※勤務状況が良好かつ本人が希望される場合は、令和5年4月以降も継続して任用することがあります。
(3)勤務日数、時間
月曜日から金曜日までの週5日勤務
午前8時30分から午後5時15分までのうち7時間勤務(休憩60分)
例)8時30分~午後4時30分
9時00分~午後5時00分
9時15分~午後5時15分 ※本人の希望をお伺いします。
※土曜日、日曜日祝日に勤務する場合や会議等で夜間に勤務する場合は、事前に相談のうえ指定日勤務(シフト勤務)で対応することになります。
(4)報酬・手当
時給1,151円
期末手当・通勤費・健康保険(市町村共済)・厚生年金保険・雇用保険・公務災害補償
(5)休暇
年次有給休暇・夏季休暇・特別休暇

選考方法
作文・面接試験
試験日時:令和4年9月16日(金曜日)午後2時から
試験会場:南房総市役所(詳しくは別途お知らせいたします)

申込期間・応募方法
【申込期間】
令和4年7月27日(水曜日)から令和4年9月2日(金曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
【応募方法】
「南房総市会計年度任用職員登録制度」(別ウインドウで開く)に必要事項を記入し、南房総市役所本庁総務課(電話0470-33-1025)で登録手続きをしてください。