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あしあと

    FAQ(よくある質問)

    開庁時間に行けない場合に、各種証明は取れませんか?

    • [2015年9月16日]
    • ID:28

    開庁時間に行けない場合に、各種証明は取れませんか?

    回答

    平日の午前8時30分から午後5時15分までの間に電話予約することにより、土曜日、日曜日、国民の祝日および年末年始の閉庁日の午前8時30分から午後5時15分までの間に、希望の窓口(市役所本庁または朝夷行政センター、各地域センター)で各種証明を受け取ることができます。
    詳しくは、次のページをご覧ください。

    電話予約による証明書等の休日交付

    お問い合わせ

    市民生活部 市民課 

    電話番号: 0470(33)1051

    ファクス番号: 0470(33)3451

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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