ページの先頭です
FAQ(よくある質問)

開庁時間に行けない場合に、各種証明は取れませんか?

[2015年9月16日]

開庁時間に行けない場合に、各種証明は取れませんか?

回答

平日の午前8時30分から午後5時15分までの間に電話予約することにより、土曜日、日曜日、国民の祝日および年末年始の閉庁日の午前8時30分から午後5時15分までの間に、希望の窓口(市役所本庁または朝夷行政センター、各地域センター)で各種証明を受け取ることができます。
詳しくは、次のページをご覧ください。

電話予約による証明書等の休日交付

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 市民生活部市民課

電話: 0470(33)1051

ファックス: 0470(33)3451

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム