ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    子育てママの体験記「南房総に台風が直撃!~これからの自然災害に備えよう~」

    • [2019年12月26日]
    • ID:12928

    南房総在住ライターが子育て情報発信ブログを開設

    令和元年度「新しい働き方(クラウドソーシング)講座」受講生たちが、子育てママ向けの情報発信ブログを開設しました。

    南房総市は、空いた時間に自宅でも働ける「新しい働き方(クラウドソーシング)講座」を、子育て中のママさんなどを対象に開催しています。

    クラウドソーシングとは、インターネットを活用して世界中の企業と個人がつながって仕事を受発注する仕組みのことで、仕事の依頼も打合せも全てネット上で行います。

    そのような講座を受講し、WEBライターとして成長した受講生たち5名が、子育てパパ・ママ向けの情報発信ブログ「南房総に台風が直撃!~これからの自然災害に備えよう~子育てママの体験記」を12月12日に開設しました。

    内容は、被災した自身の体験を子育て中の目線から伝えることで、全国のパパ・ママに非常時の対応や備えに役立ててもらうことを目的としたものとなっています。

    5名のライターが明るく元気に情報を発信しています。

    下記リンクからぜひご覧ください!

            ↓↓↓

    https://www.babycome.ne.jp/x67602de/all/


    お問い合わせ

    南房総市 (法人番号1000020122343) 商工観光部商工課

    電話: 0470(33)1092

    ファックス: 0470(20)4230

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム