ページの先頭です

介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定・更新

[2017年9月1日]

介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定・更新について

南房総市の介護予防・日常生活支援総合事業のサービス事業者の新規指定、更新を受けるには次の書類を提出してください。

※平成27年4月1日以前に千葉県より指定を受けている「みなし指定事業所」については、指定更新扱いとなります。

様式

○指定更新について

指定更新および必要添付書類

○変更の届出について

(第3号様式)介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者申請事項変更届出書

○事業の廃止・休止・再開届出について

(第4号様式)介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者に係る事業の廃止・休止・再開届出書

○新規の指定申請について

(第1号様式)介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定申請書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 保健福祉部健康支援課(三芳分庁舎)

電話: 0470(36)1152 ファクス: 0470(36)1133

お問い合わせフォーム


介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定・更新への別ルート