ページの先頭です

令和2・3年度 入札参加資格審査申請(随時申請)について

[2020年4月9日]

令和2・3年度 入札参加資格審査申請(随時申請)について

南房総市の建設工事、測量・コンサルタント、物品の購入、業務委託などの入札に参加するには、「南房総市入札参加業者資格者名簿」に登録されていることが必要です。

南房総市の入札に参加を希望される方、建設工事、測量・コンサルタントで新たに希望業種を追加する場合は、下記のとおり入札参加資格審査申請(随時申請)の手続きを行ってください。

申請受付の対象

  1. 建設工事
  2. 測量・コンサルタント
  3. 物品
  4. 委託

申請受付期間

申請受付期間及び名簿登載予定日
  令和2年4月16日から 令和2年5月15日まで  令和2年7月1日 
  令和2年5月18日から 令和2年6月15日まで  令和2年8月1日
  令和2年6月16日から 令和2年7月15日まで  令和2年9月1日
  令和2年7月16日から 令和2年8月17日まで  令和2年10月1日
  令和2年8月18日から 令和2年9月15日まで  令和2年11月1日
  令和2年9月16日から 令和2年10月15日まで  令和2年12月1日
  令和2年10月16日から 令和2年11月16日まで  令和3年1月1日
  令和2年11月17日から 令和2年12月15日まで  令和3年2月1日
  令和2年12月16日から 令和3年1月15日まで  令和3年3月1日
  令和3年1月18日から 令和3年2月15日まで  令和3年4月1日
  令和3年2月16日から 令和3年3月15日まで  令和3年5月1日
  令和3年3月16日から 令和3年3月31日まで  令和3年6月1日

※申請については、「ちば電子調達システム」での電子申請と申請書類(申請書及び添付書類)の提出が必要となります。

※申請書類は、下記の千葉県電子自治体共同運営協議会の共同受付窓口へ送付してください。共同受付窓口で書類を受領後、共同受付窓口、南房総市と書類審査を経て電子調達システム上「審査終了」となった方を名簿に登載します。

※南房総市では直接書類を受け付けることができません。南房総市へ直接送付することのないようご注意ください。

申請方法

千葉県電子自治体共同運営協議会ホームページ内の「ちば電子調達システム」から電子申請を行い、「令和2・3年度入札参加資格審査申請マニュアル」に記載の添付書類を添えて入札参加資格審査申請書を千葉県電子自治体共同運営協議会の共同受付窓口へ郵送します。

申請方法等の詳しくは、「ちば電子調達システム」ホームページ内に掲載されている「令和2・3年度入札参加資格審査申請マニュアル」を参照してください。

「ちば電子調達システム」ホームページ

 

書類提出先

郵便番号260-0855
千葉市中央区市場町1番1号 千葉県庁南庁舎2階
千葉県電子自治体共同運営協議会(共同受付窓口)

名簿有効期間

名簿登載日から令和4年3月31日まで

変更申請等について

共同受付窓口に申請書類を提出した後に登録内容に変更事項が生じた場合の変更申請等の手続きは、速やかに「ちば電子調達システム」を利用して行ってください。

問い合わせ先

入札参加資格審査申請についてのお問い合わせは、

  1. 「ちば電子調達システム」サポートデスク (開設時間 平日午前9時00分~午後5時00分) 電話:043-441-5551
  2. 南房総市役所 総務部 管財契約課 契約係 電話:0470-33-1022

なお、サポートデスクへのお電話につきましては、つながりにくい場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ

南房総市 (法人番号1000020122343) 総務部管財契約課

電話: 0470(33)1022 ファクス: 0470(20)4593

お問い合わせフォーム